居酒屋のバイトでしょっちゅうお客様からチ

8月 30, 2010 - 9:30 pm コメントは受け付けていません。

本日もいきましょう。

Q:
チップをもらうコツ?居酒屋のバイトでしょっちゅうお客様からチップをいただいている子がいます。「どーしてそんなにもらえるの?」と聞いたら「ふふふ、コツがあるのよ^^」とのこと。コツってなに( ̄□ ̄;)!!?その子に聞くのは悔しいのでどなたか教えてくださーい!東松山市のバイトに関する情報、情報満載!

なるほどぉ~。

A:
チップを貰えるって難しい事だと思います。1、テーブル担当者ならオーダーからお見送りまで 責任もつ。

2、居酒屋ですから~お客様の話の間合いを感じ 商品提供すべし。3、商品提供には何か一言 商品説明を どうしたら 美味しく食べられるのか4、灰皿交換はこまめに。二本溜まったら交換。

5、おしぼり は 最初と 最後 最低2回以上出す6、お酒の最初の一杯だけは お酌してあげて。7、胸に巨乳じゃありません! 大きな字で書いた名札を付けてね…なんかコメントがあれば最高!8、…ふぅ 行数足らん!!

次回はどんな質問がされるかな?

関連記事

Comments are closed.